人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トイザらス
 今日は甥っ子のBDプレゼントを買いにトイザらスに行って来た。甥っ子のものを買いに行ったはずなのに妙にわくわくしてしまう自分が可愛いと思った(笑) ガンプラコーナー、マクロス、ボトムズ…やばいやばい。後ろ髪をひかれつつ物色。ここ数年で視力ががた落ちの甥っ子にゲームソフトなんてあげる気はさらさらなく(ちなみに去年はダーツセットとバスケットボール)今年は昭和に匂い満載のルービックキューブ(公式のやつ)と、甥っ子の好きなチェス(木で出来たちゃんとしたやつね)をチョイスしてみた。電池のいらないプレゼント。なんてエコロジーなんだ(笑) っていうか、いかに「なんだこれ!」「こんなのいらないよ!」って言われるようなものをあげるのが好きなんだな。で、やってみたらハマる…みたいなね。

 トイザらスの袋で喜び、袋を開けて残念がる甥っ子が楽しみだ(笑)
by cesspit-factory | 2007-04-29 22:34 | aki's VOICE
<< 4月も終わり GW >>