GW
 世間はゴールデンウィーク突入ですか。僕にはあまり関係無いけど、馬鹿みたいな渋滞に巻き込まれるのだけは勘弁してほしいな。渋滞といえばFDに乗ってるときは左足が辛かったなぁ〜。セレナはいつでも快適すぎて困ります。ATにも大分慣れてきたしね。 ガソリンが高くなったって騒いでるけど、FDドンガラでハイオク満タンにくらべればまだまだ「安っ!」って思う僕はたぶん感覚が麻痺してます。

 違う意味で麻痺してきたのが、エルグランドやアルファードとかのごっついミニバンを見ると「おっ!渋い!!」とか思ってしまうんだよね。価値観は変わるもんなんだな。でも、もちろんロータリーサウンドにはちゃんと反応しますよ。もう病気だね。形は変わっても車好きに変わりないのはしょうがないな。

 ツアーでほったらかしだったセレナも汚れて来たから洗車でもしようかな。カピカピのところを指で悪戯描きされると困るしね。黒い車はデリケートで、なんでも傷に発展しちゃうんだな。だからみんなもそういう悪戯はしないように!って子供じゃないからそんな事しないか(笑)
[PR]
by cesspit-factory | 2007-04-28 19:08 | aki's VOICE
<< トイザらス 世知辛い世の中だね〜 >>