人気ブログランキング | 話題のタグを見る
世知辛い世の中だね〜
 勘違いされてる方が多いようで…。別に事務所とぶつかってるわけじゃないですよ(笑)事務所は相変わらずやりたい事を支援してくれる体制でいてくれてます。世間一般的にCDが売れない状況だったり、ライブの動員的な問題だったり、ミュージシャンや音楽ビジネス界にとって今は世知辛い時代なんですよ(笑) なので、いろいろ決めたくてもすぐ決められないジレンマみたいなものは、ソロになってからずっとあるんだよね。そういう意味でも、CDを買ってくれる子、ライブに来てくれる子にはほんと感謝してるんですよ。 良いツアーを終えたばかりだからこそ、なかなかうまくいかないって思うんだろうな。ま、ファンのみんなの楽しみを奪うような事はしたくないのでご安心を。っていうか、なにより僕の楽しみだからね!

 今日はまたまた写真チェック(この間のは20日のやつね)今回はツアーファイナルのやつです。あの日の感動がよみがえってくるよ。それにしても前回同様、DVD-R三枚分のデータは凄い量です(笑)当分akiは見たくない…。
by cesspit-factory | 2007-04-27 19:06 | aki's VOICE
<< GW ミーティング >>