f0127149_2003013.jpg

 月曜日〜火曜日に、所用で姉貴んちに行って来た。ここんちには最高級マッサージチェアがある。ツアーの疲れを癒そうと揉みまくってもらったら、揉み返しで大変だ(笑) 画像は姉貴んちで飼ってるお犬様「ルナ」 甥っ子がなんかのキャラクターから頂いて命名したらしい。しかし、このルナは図体は馬鹿でっかいのに脳味噌はまだ子供なんだよ。なついてくれるのは嬉しいが、さすがのakiゴロウさんもたじたじなくらいパワフルだ。乗っかられれば重たいし、服は毛だらけになるし、う○ちはでかいし、朝はべろべろ舐められて起こされるし… でも、やっぱり犬はいいね。そんなのも全部吹き飛ぶくらい癒されるし、優しい気持ちになれるよ。姉貴んちに行くのはこいつに会いたいからかもね。あ、もうすぐ甥っ子の誕生日だ。今年は何をプレゼントしようかな…。

f0127149_201859.jpg

大きさ比較でお馴染みのタバコと2ショット!
[PR]
by cesspit-factory | 2007-04-25 20:02 | aki's VOICE
<< ミーティング 今更ながらPVのお話でも… >>