大ちゃん、おたおめ
f0127149_351564.jpg

 大ちゃんお誕生日おめでとう。ツアーファイナルO-WESTでちょっと早めのお祝いをみんなでしたんだな。もちろん大ちゃんには内緒でね。凄く喜んでくれて、仕掛人としても嬉しかったよ。 急がず焦らずゆっくりじっくりと次のプロジェクトが早く(笑)始動すると良いね。待ってる子も沢山いると思うしさ。ま、僕も待ってる子の一人なんだけど(笑)取り敢えず、大ちゃんにとって良い一年になることを願って…未来のギターヒーローに乾杯!!

f0127149_3522016.jpg

ちゃんと美味しくいただくところが素晴らしい!
[PR]
by cesspit-factory | 2007-04-23 00:00 | aki's VOICE
<< 今更ながらPVのお話でも… ツアーを終えて… >>