ツアーを終えて…
 未だぼけーっとしてるわけですが、ふと思った事。無事終わって良かったな〜っと。季節の変わり目で寒かったり暑かったり、風邪が流行ったり、黄砂が吹いたり…。体調管理は精神的にヘビーだった。ツアー中の呑みも懲りない大人達ですが、これがあるから次に繋がるってのもあるので欠かせなかったんだけど、呑んで体調崩したなんて絶対ありえないからそういう所でも体調管理はシビアだったよ。しかし、良く持ったもんだ。肝臓もハイパー化だよ。奇跡的かもな(笑) サポートメンバーのみなさんも、平日は他の仕事で土日はうちっていう過酷な二ヶ月間をよく乗り切ってくれたな〜って思う(感謝!)デスオくんはこれからまたツアーってことで、体には気をつけて頑張って来て欲しいね!

 久しぶりに見たサザエさんはなにも変わらず、いつもの日曜日なんだな〜と思った。それと同時に現実世界に引き戻された感じだな。体も脳味噌も休ませつつ、おぼろげながら見えてる次のビジョンを形にして行かなくちゃね。

 取り敢えず、写真チェックが終わりません…。荒川さん、凄い量だよ〜〜〜〜〜(笑)
[PR]
by cesspit-factory | 2007-04-22 23:59 | aki's VOICE
<< 大ちゃん、おたおめ 渋谷 O-WEST・2日目 >>