渋谷 O-WEST・2日目
 最高のツアーファイナル、どうもありがとう!!ステージから見えた景色は最高だったよ。今はほんと全てが言葉にならない。心地良い疲労感と達成感に浸ってる所です。今度、会報用に座談会をやるのでその時に色々と語り合おうかなーと。サポートメンバーのみんな、お疲れ様!そしてこれからもよろしく!!

そして…

★ヘアメイク・チームRIO
色んなワガママ、無理難題に応えて頂きありがとうございました!次回は是非、呑みも一緒に!!※チームRIOは酒豪だったのです。

★スタッフ・楽器チーム
色んな仕込み、楽しませてもらいました。おつかれサバス!!

★スタッフ・PAチーム
どの会場でも演りやすい環境を作ってくれてありがとうございました!ムードメーカー・ハリーさん最高っす!

★スタッフ・トランポチーム
快適なコースター移動をありがとう!コップの水がこぼれないのはさすがです!!車内宴会でうるさくてごめんね(笑)

★現地スタッフ、地方媒体、ショップの皆さん
訪れるたびに温かく迎えていただきありがとうございます!皆さんにお会い出来るのもツアーの楽しみの1つです。次回も宜しくお願いします!

最後に、今回のツアーに参加してくれたファンのみんな、沢山のパワーをありがとう!たっぷりチャージさせてもらったよ。確実にハイパーakiになったな(笑)早くまたあの場所でみんなと会えるように頑張るぜ!また共鳴しような!!

f0127149_114954.jpg

今日の横ちゃん、ライブ中11565ステップ。昨日よりもいっぱいステップ踏んだんだね!

f0127149_1144928.jpg

今日のセットリストなり。

f0127149_115321.jpg

この顔形は…もしや……続きは23日!
[PR]
by cesspit-factory | 2007-04-21 23:59 | aki's WORKING
<< ツアーを終えて… 渋谷 O-WEST・1日目(追... >>