大阪MUSE・2日目
 ツアー地方公演ラスト、何かツアーファイナルみたいだったな(笑)もちろん「最高のライブ」記録も更新!公言通り「今」の集大成ってのが出来たと思うよ。言葉にするのは難しいあの心地良さは、あの空間にいた者じゃないとわからないよね。一本一本を大事にこなし、その都度最高のライブを目指すっていう当たり前の事を積み重ねて来た結果が今日に繋がったんだろうな。サポートメンバー、スタッフ、オーディエンス…ほんとにみんなで作り上げたツアーは最高でした。ありがとう!

 残すは東京公演!より高い場所での最高の眺めを、みんなで見ようじゃないか〜!!
[PR]
by cesspit-factory | 2007-04-15 23:59 | aki's WORKING
<< on Guitar 大ちゃん 大阪MUSE・1日目 >>