大阪MUSE・1日目
f0127149_1214843.jpg

 今日も楽しかったぜ!色んなハプニングもあったけど、それもひっくるめて楽しいライブだったよ〜。関西はいつも通り熱くて最高だね。今日を楽しみにしてたってのが凄く伝わって来たよ。明日もがっつり行こうぜ!

f0127149_1221844.jpg

 打ち上げはMUSEの側のイベンターさん行きつけのお店でしっぽりしたよ。料理もおいしくて良いお店でした。横ちゃんのグラスの持ち方でわかるよね!しかもダブル(笑)

 明日で今回の地方公演は最後。楽しかったし勉強にもなったし良いツアーだった。これを綺麗に締めくくる為にも明日、最高のライブにするぜ!! さてと、明日のライブを良くする為にミーティングしますかね(笑)
[PR]
by cesspit-factory | 2007-04-14 23:59 | aki's WORKING
<< 大阪MUSE・2日目 インストアイベント@ライカエジ... >>