人気ブログランキング | 話題のタグを見る
インストアイベント@ライカエジソン大阪
インストアイベント@ライカエジソン大阪_f0127149_232253.jpg

 大阪3Days1日目はインストアイベント!沢山集まってくれてありがとう!司会のお姉さんも良い感じだったね(笑)今日初めて生akiに会ったなんて子もいて新鮮だったな〜。写真をうっかり撮るのを忘れそうになって慌てて握手会寸前に撮りました。ま、雰囲気は伝わるかな?

インストアイベント@ライカエジソン大阪_f0127149_233598.jpg

 ライカ大阪の事務所はセンゴク店長の趣味なのかおもちゃがいっぱいなのです。もちろんここにもガンダム関連はいましたよ(笑)

インストアイベント@ライカエジソン大阪_f0127149_2334088.jpg

 ライカ3店舗でのインストア、どこもとても楽しかったよ。やっぱりみんなの生の声が聞ける機会あるってのはいいよね。頻繁には出来ないかもだけど、今後も大事にして行きたいと思います。

 ひときくんが今日はいないのと、大ちゃんはお友達?の所に行ってしまったので、横ちゃんとデスオくんと三人で呑んでます。ホテルの側の居酒屋に入ったら寿司屋だったんだけど美味しく頂きました。

インストアイベント@ライカエジソン大阪_f0127149_2342988.jpg

お寿司はほとんどデスオくんがいただきました。

インストアイベント@ライカエジソン大阪_f0127149_235090.jpg

やっぱ肴は鯵だよね

インストアイベント@ライカエジソン大阪_f0127149_2352391.jpg

横ちゃんお奨めの肴は伏見です
by cesspit-factory | 2007-04-13 22:59 | aki's WORKING
<< 大阪MUSE・1日目 ガンダムSEEDとか、マクロス... >>