ガンダムSEEDとか、マクロス7とか…
 なんだこのコメント数(笑)みんな喰い付き過ぎです。ライブ後のコメントもこれくらい盛り上がってほしいもんだ(苦笑)

 SEEDは深夜TVだったり、ケーブルで何度も再放送するたびに挑戦するんだけど、なんか縁がないみたい。何気に昨日もアニマックスでやってたんだけど、キャラクターデザインがあんまり好きじゃないんだよな〜。モビルスーツも、ガンダム系だけそれっぽいけど他はどうもな〜。ストーリーに入って行けないのはそのせいかな?ガンダムと思わなければ良いのか? 残念ながら僕、マクロス7は問題外です…。

 しかし、みんな詳しいね(笑)サザビー、キュベレイ…いいよねぇ〜(笑)アッガイ人気はあの漫画でしょ?ギャグ系ガンダムも一通り目は通してますよ。くだらない感じがじわじわくるよね。マクロス…、飯島真理はいいよね。昔、サントラのLPもちゃんと買ったよ(笑)しゃーおぱーぃろん!!あ、スプーンおばさんの主題歌も飯島真理だ(笑)

 って、こんなことで盛り上がってる場合じゃねぇーよ(笑)明日から大阪3DAYS!地方ラストだから余計に気合いが入るってもんだ。ところで大阪は寒いかな?あ、ライブじゃないよ、気温ね。教えてちょうだい関西人!

 みんな体調は大丈夫かな?僕は意外と平気です。ってツアー始まってからずっと言い聞かせてるよ(笑)関西のパワーはいつもハンパないから凄く楽しみだよ!デスナビで行くグルメ旅も楽しみだな。全てにおいてセーブなんてしないぜ!?暴走気味でちょうどいいんじゃい!!通常の3倍のスピードで壊れてやるけど「見事だな。しかし、小僧、自分の力で勝ったのではないぞ。サポートメンバーの性能のおかげだということを忘れるな!」と言われないように頑張るよ!

 そうそう、FMBタクちゃんのブログで名古屋ライブレポがアップされてますよ〜。
[PR]
by cesspit-factory | 2007-04-12 20:53 | aki's VOICE
<< インストアイベント@ライカエジ... ガンダムとか、マクロスとか… >>