Ohkey!
 Ohkey!の亀ちゃんとも企んでますよ。体の回復を待ってるとすぐ週末…。なのでちょっと遅れてるけど頑張るから楽しみにしててちょうだい。

 そうそう、携帯からアクセスしてるみなさん、最近、日にちを遡って投稿する高等技術を身につけたので、最新記事以外もチェックですよ。まとめてアップすると過去記事のコメントが少ないのは気付いてないからなのかな〜と思いまして…。ほんとはそん時そん時でアップするのが理想なんだけど、仙台はネット接続環境が無く、名古屋は部屋が荒れるまで呑んでたり(※これは僕が悪い)でPCにテキストで残してはいたもののアップ出来なかったんだよね。じゃ、携帯から……、ほんと苦手なんですよ。携帯で長文ポチポチ押すの。 はい。というわけで見苦しい言い訳でした〜(笑)
[PR]
by cesspit-factory | 2007-04-10 18:13 | aki's VOICE
<< ガンダムとか、マクロスとか… 名古屋2Days >>