名古屋 ell. FITS ALL・2日目
 昨日、寝る前にユンケルと風邪薬を飲んで寝たら、凄くすっきりした目覚め!体も幾分軽い!!こりゃいい事を発見したな。しかし昨日の部屋呑みはどんなんだったんだ!?部屋が異常に荒れてるぞ!!って事で、早めにチェックアウトした(笑)

 今日も「最高のライブ」記録更新!!ツアー前半戦で積み重ねて来たものを集約した、濃〜い感じのライブだったな。ぐちゃぐちゃのお前らは最高にセクシーだったぜ(笑)

f0127149_1454241.jpg

 そのまま東京移動だったんだけど、コースター移動は良いね。DVDやビデオを見ながら、呑みながら、一服しながら、のんびりくつろぐ快適空間。禁煙電車移動なんて糞食らえだっ!(笑) 大阪は移動時間も長いからソフトを揃えておかなきゃね!また来週!!

※画像はコースター車中にて一服中〜
[PR]
by cesspit-factory | 2007-04-08 23:59 | aki's WORKING
<< 名古屋2Days 名古屋 ell. FITS A... >>