名古屋 ell. FITS ALL・1日目
f0127149_1441287.jpg


 新しい試みを取り入れたメニューはどうだったかな? アンコールを含めると4部構成って感じでとても新鮮だったよ。アコースティック(あえて公表してみる・笑)のゆるーい感じも心地良かったな。まさにこんな事も出来ちゃうんです!っていう可能性を感じたよ。取り敢えず、今日も「最高のライブ」記録更新だっ!

 FMBタクちゃんも遊びに来てくれた。SPOON-O.G.SANも好調らしいよ〜。FMB携帯サイトで今日のライブの事を書いてくれるらしいのでお楽しみに〜!タクちゃん、また遊びに来てね!!

 打ち上げはホテル近くの居酒屋さん。サポメンのみんなは2Daysだったみたい(笑)ロブ・ハルフォード激似の店長さんの粋な計らいでボトル一本サービスしてくれた。サンキュー!ロブ!! 今日は早く寝ようと思ってたのに…。どうせ懲りない大人ですよ。ま、それくらい今日のライブが良かったってことだな。明日も「最高のライブ」記録を塗り替えるぞ!!
[PR]
by cesspit-factory | 2007-04-07 23:59 | aki's WORKING
<< 名古屋 ell. FITS A... インストアイベント@ライカエジ... >>