インストアイベント@ライカエジソン名古屋
 16時過ぎに名古屋着。ホテルにチェックインして、そのままFC会報用座談会を収録。たっぷり一時間、ツアー前半戦を語り合ったよ。もちろんお酒は入ってません(笑) 東名阪終了後にまた座談会を予定してます。ってことで、次の会報も文字ばっかの予感…(笑)

 久しぶりのライカ名古屋でのインストアイベント。店長の堀田くんは相変わらずのキャラだったけど、そこがまた良いんだよね。トーク、Q&A、握手とたっぷり二時間くらいだったかな?明日明後日のライブ前に、良いモチベーションを与えてもらった感じだよ。集まってくれたくれたみんな、ありがとね。21時半くらいにお店を出てそのまま打ち上げ。堀田くんとも沢山お話ができて面白かったな。お店が閉店ということで撤収。ホテルに戻り、サポメンのみなさんと合流。朝まで呑みーてぃんぐをして気合いを注入!新しいメニューだし色々楽しみだ!!

f0127149_1404343.jpg

堀田くん(写真・右)、入念な打ち合わせをしてるのにあのグダグダ感は天然です。

f0127149_141860.jpg

サンキュっ!
[PR]
by cesspit-factory | 2007-04-06 23:59 | aki's WORKING
<< 名古屋 ell. FITS A... ネットラジオ「CATWALK」... >>