オフィシャルサイト for PC リニューアル
 まさかこのタイミングでリニューアルとは思わなかっただろ(笑)取り敢えず、スタッフお疲れさま〜。東名阪前にリニューアルっていうのを考えていて、ひな形はちょっと前に作って渡しておいたんだな。今までのが首都高バリに追加追加の突貫工事で見難くなってきてたから、これで大分すっきりしたでしょ?

 デスオくんリベンジ@さいたま映像もアップしてくれましたよ。あらためて見てみてもしょーもない映像だ(笑)早く新しいスペシャルムービーをアップして抹消しなきゃ。名古屋でなんか撮ろうかな〜。

 天気が無茶苦茶だね。みんな、インフルエンザや風邪には気をつけてね。僕はそっちのほうは大丈夫だよ。調子悪い人はこの画像で元気出してね!!

f0127149_19293043.jpg

[PR]
by cesspit-factory | 2007-04-04 19:26 | aki's VOICE
<< ネットラジオ「CATWALK」... RIO >>