ツアー前半戦終了
 残すは東名阪のみ!前にも書いたけど、東名阪は今までとメニューが変わります。悩んでるあなた、見に来た方が良いですよ。毎週2Daysライブってのを一ヶ月やってみて… やっぱ疲れがなかなかとれないな。体調管理は今まで以上に気を使わなきゃ。ライブ本番になると、気がはってるので全然関係無く動き回れるんだけど、月曜日は全く使い物にならない駄目人間なんだよ(笑) ま、それくらいハードなメニューをこなしてるってことだけど、その分、一ヶ月でかなり成長出来てると思うよ。新曲達もどんどん馴染んで来て、あらためてRESONANCEっていうアルバムを作って良かったと思う。みんなで作り上げる心地良さを更に追求した東名阪にしたいね。生レゾは最高だよ〜!
[PR]
by cesspit-factory | 2007-04-02 13:33 | aki's VOICE
<< RIO 仙台 HOOK・2日目 >>