仙台 HOOK・1日目
 仙台、東京に比べるとやっぱりまだ肌寒かった。でも会場内は相変わらず熱いな!HOOKは初めてだったけど、凄く良い小屋だった。後ろの方まで楽しんでるみんなが印象的だったな。我が輩も楽しかったぞ!また会おう!!グワハハハハハッ

 そして打ち上げは恒例の「一隆・国分町」お父さん、お母さん、相変わらずお元気そうで何よりっす。美味しい料理とお酒、良いライブの後はこれまた格別だね。ちょっと呑み過ぎちゃったよ。でもね、その分、たっぷり寝たからOK!一隆さんパワーをたっぷり注入したから明日も頑張っちゃおう〜!

f0127149_132307.jpg

其の一「一隆さんからのプレゼント・今日は何年かぶりの日本酒で〜す」

f0127149_13235910.jpg

其の二「やっぱこれでしょ」

f0127149_1324234.jpg

其の三「いいこと言った!ライオンズ!!」

f0127149_13244647.jpg

其の四「みんなでパシャリ!ごちそうさまでした〜」
[PR]
by cesspit-factory | 2007-03-31 00:00 | aki's WORKING
<< 仙台 HOOK・2日目 凹 >>