デスオ角・納車式
 デスオくんの新しいパートナーの納車式に付き合って来たよ〜。デスオ丸っていうわりに角角なのでデスオ角だ(笑) 若干僕に憧れてる彼は、黒にこだわっていたんだけど、この手の車種で黒を探すのは大変だったみたいで凄く時間がかかったんだ。待っただけあって、さすがはHIROさん!なかなかの上物でっせ。しかも、生意気にもメッキのミラーカバーにメッキグリル!良い感じじゃないの?では、はしゃぎまくるデスオくんをお楽しみ下さい。

f0127149_20161690.jpg
其の一「書類もばっちり!」

f0127149_20163743.jpg
其の二「やっぱりそれが着けたいんだね」

f0127149_20165493.jpg
其の三「初公開!デスオ角&モデル風デスオ」

f0127149_2017137.jpg
其の四「乗り込んでみる」

f0127149_20173288.jpg
其の五「抱きしめてみる」

f0127149_2017479.jpg
其の六「今日はあなたが主役です」

f0127149_2018441.jpg
其の七「中も広々!大満足」

f0127149_20182927.jpg
其の八「なんか意外とイケてる?」

f0127149_20184744.jpg
其の九「いい加減メルセデスに怒られます

f0127149_2019580.jpg
其の十「兄弟?…じゃねーな(笑)」

f0127149_20192855.jpg
其の十一「じゃっ、気をつけて…」

f0127149_20195414.jpg
其の十二「仙台の道のりは遠いよ…」

 HIROさんの粋な計らいで飾り付けまでしていただき、とても楽しい納車式でした。デスオくんの喜んでる姿を見て、僕まで嬉しくなっちゃったよ(笑)新しい相棒と末永くね!

 HIROさんちのブログで、さらにはっちゃけた画像がアップさてます!僕も思わず便乗しちゃいました(笑)仙台前に楽しい一日を過ごせて良かったよ。というわけで今日は一日、松戸で良い息抜きができました〜。待ってろよ!仙台!!デスオくん、安全運転でね!!!
[PR]
by cesspit-factory | 2007-03-29 20:24 | aki's VOICE
<< 凹 でましたっ! >>