お待たせしました!SPOON-O.G.SAN
f0127149_13305239.jpg 本日からいよいよ「SPOON-O.G.SAN 」が受付開始です!!FULL METAL BOXにアクセスじゃっ!このアクセの読み方はみんなにまかせるよ(笑)どうも頭から離れなくてね…。この表記で無事タクちゃんからもOKがでましたよ。 これね、ほんと、画像より実物の方がかわいいんだよ!愛情の証らしいので皆さん是非(笑)チェーン45cm付で21,000円(TAX IN)でーす。僕も名古屋くらいから衣装でつけちゃうよ〜。

FULL METAL BOX モバイルサイト
http://www4.ktai.at/s-fmb/
[PR]
by cesspit-factory | 2007-03-27 13:32 | aki's WORKING
<< でましたっ! さいたま 2Days >>