さいたま 2Days
 何かと課題が出て来るツアー中盤。それを確認して次に望む…より高き場所ってのは果てなくあるわけだけど、そこへ向かって着実に一歩ずつ上ってるのが実感出来た二日間だったよ。僕はもちろん、メンバーもそれぞれ自分に課題を作って、それをクリアし、また次の課題へ。当たり前の事なんだけど、そういう事がちゃんとわかり合えてるってのが、なんか凄く良い環境なんだよね。というわけで、今回の呑みーてぃんぐはいつもにも増してマジモード。ぶっ壊れるときは思いっきりぶっ壊れて、真面目な時は超マジっていうメリハリが大事!ライブもそうなのかな〜。

ではお待ちかねの画像ですよ〜。

f0127149_151344.jpg
其の一「ガリガリくんが好きらしい」

f0127149_15132732.jpg
其の二「某アーティストのベスト盤でテンションを上げてます」

f0127149_1514430.jpg
其の三「同じ過ち繰り返さない…」

f0127149_15142563.jpg
其の四「僕の突然の思いつきにもすぐ対応してくれます」

f0127149_15144726.jpg
其の五「飛ぶ練習」

f0127149_15151338.jpg
其の六「今日もいい髭だね」

f0127149_15153386.jpg
其の七「aki with …」

f0127149_15155268.jpg
其の八「俺、発見…」

 ライブのMCでもお伝えしてますが、東名阪ツアーは一日目と二日目で見せ方を変える内容の予定だよ。一日目は新しい試みに挑戦…、二日目はその時点での集大成的な感じかな。すでに6公演を終えて、かなり手応えのある今回のツアーだけど、みんなで作り上げてるっていう感じが凄く心地良いです。参加を躊躇ってるみなさん、見といたほうが良いですよ〜。もちろん今週末の仙台も最高な空間にするつもりだから、遊びに来てくれるみんな、お楽しみに!!

 ま、正直な所、このツアーが終わってからの事が何も決まってません。ソロになってから初めてじゃないかな?次が決まって無いのって。なので、地下に潜るかもしれないし、何か決まるかもしれないし、僕にもまだわかりません。だからって言っちゃ〜なんだけど、このツアーは絶対見逃さないで欲しいんだよね。日々進化し続ける僕らのパフォーマンスを生で是非体感してちょうだい!
[PR]
by cesspit-factory | 2007-03-26 15:18 | aki's VOICE
<< お待たせしました!SPOON-... HEAVEN'S RO... >>