HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3・1日目
 おつかれさん!今日も楽しかったぞっ! 今日は都内大渋滞で会場入りが一時間程遅れてしまった。結構どたばたしてたので画像を撮ってる暇がなかったんだな〜。本編では予想外のアクシデントも……生ならではだけど、横ちゃんに負けたような気がしてちょっと悔しいぜ(笑)みんなの熱気が凄かったのか、酸素が無くて大変だったな〜。酸素が薄いと普段使わない筋肉を使うのか体が痛い。そして、まだ頭がキーンとしてるよ。程よい疲れが心地良いな〜。今日はすぐに寝れそうだ…。

 明日もガツンっと行きまっせ〜!春の嵐なんて吹き飛ばそうぜっ!!日々進化する俺たちを見逃すなっ!!!

追伸
ところで亀田はどうなった?
[PR]
by cesspit-factory | 2007-03-24 22:58 | aki's WORKING
<< HEAVEN'S RO... 早っ >>