人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HIROさんち
 今日はデスオくんをつれてHIROさんちに行って来た。探してもらってた新デス号が入荷したんだな!デスオくんもかなり気に入ったみたいで、ず〜っと「最高っす!」を連発してたよ(笑)そんな、HIROさんちで浮かれまくってるデスオ画像をお楽しみ下さい。

HIROさんち_f0127149_20211331.jpg
其の一「いつもニコニコ現金払い」

HIROさんち_f0127149_2021427.jpg
其の二「それを着けるには加工が必要ですよ」

HIROさんち_f0127149_202269.jpg
其の三「精一杯な男」

HIROさんち_f0127149_20223579.jpg
其の四「なんか緊張してる男」

 あとは名義変更していよいよ納車だね。来週くらいかな?新デス号納車式の模様もちゃんとレポートするぜ!僕のセレナとのツーショットもお楽しみに。兄弟車、いや、親子車のようなツーショットだろうな(笑)

 HIROさん、デスオくんを今後とも宜しくお願いしま〜す!RESONANCEも聴いてくださいね〜!!
by cesspit-factory | 2007-03-22 20:31 | aki's VOICE
<< 早っ 春分の日 >>