春分の日
 今日は祝日なんだね。ま、そんな事は僕には全然関係無いですが…。今日はセレナ初のオイル交換に行って来た。祝日だからなのかピットは満員、ディーラーマンも忙しそうだったな。いつもなら洗車までやってくれるのに、今日はさすがにやってくんなかった〜って、実はまだ自分で洗車したことないんだよね(笑)

f0127149_1936339.jpg

※セレナは最初、3,000kmらしい

 そうそう、本当に足はもう大丈夫ですよ。痛みもとれました。さいたまでは華麗なステップをお見せしましょう! ほとんど毎日「ほね元気」摂取だからね〜。

f0127149_19372085.jpg

※納豆パワー!!って、足ひねりと打ち身は骨に関係無いかっ(笑)

 明日は、デスオくんと千葉方面へちょっとしたドライブに行ってきま〜す。
[PR]
by cesspit-factory | 2007-03-21 19:43 | aki's VOICE
<< HIROさんち 大ちゃん >>