福岡2Days
 朝までしっかり呑んで、フラフラのまま東京に帰って来たよ。やっと復活したので旅の思いでなんぞ…。

 まず、初めてのDRUM SONはとても好きな雰囲気のライブハウスだったな。これぞライブハウスっていう空気が堪んないね。ライブは二日ともほんとに最高だったよ。HIGHER RESONANCEの歌詞どおり、楽になれるというか、ライブは楽しい!ってのが会場中に溢れてたよね。この調子で残り5カ所も、より高き場所へ持って行きたいな。

 一日目、見事にスッ転びました。ボンテージパンツのベルトがブーツに引っかかり身動き取れずにドシャーン!みんなに心配をかけちゃったね。足をひねったのと左肩甲骨を打ち身…。もう大丈夫だから心配しないでね。あと、デスシンバルが割れちゃった。ごめんねデスオくん。新しいの用意するよ。ドラでいいんだよね?

f0127149_1949611.jpg
※ちょっと大袈裟

そして、恒例の写真撮影。デスオくん、携帯買い替えて気合い十分!

f0127149_19495268.jpg
※個人情報保護のためモザイク入り

f0127149_19502391.jpg
※お約束

f0127149_19505624.jpg
※朝までハイテンション!

 そして、打ち上げには鹿児島からパンチ主任が駆けつけてくれた。朝まで楽しく呑んじゃったよ〜。久しぶりにカラオケなんて行っちゃったしね。相変わらず面白いやつだよな〜。

 というわけで、ライブもオフもとても充実した福岡でした〜。また来週!!
[PR]
by cesspit-factory | 2007-03-19 19:54 | aki's VOICE
<< 大ちゃん 福岡 DRUM SON・2日目 >>