横浜 CLUB24・2日目
 楽しかった〜! 悔いが残る所もあるけど、昨日以上に良い手応えを感じることができたと思うよ。日々進化成長っての、さっそく有言実行だな(笑)

 なんかね、曲が育って行く様がわかるって、凄く楽しいし嬉しい。CDだけでは終わらないってとこがライブの醍醐味だよね。この調子で「RESONANCE」の楽曲達も、みんなで育てて行こうぜ!! というわけで、横浜2Days、快調なスタートでした〜。

f0127149_316017.jpg

其の一「どアップざんす。おつかれさん!」

f0127149_3162240.jpg

其の二「また来週〜ったい!!」

 只今3時過ぎ…。また、こんな時間に起きてるわけですよ。体内時計が完全に狂ってるな。福岡までになおさなきゃ!WEBアンケートでも肴に呑んで寝るとするかな…。
[PR]
by cesspit-factory | 2007-03-12 03:18 | aki's WORKING
<< おや? 横浜 CLUB24・1日目 >>