横浜 CLUB24・1日目
 ツアー初日、良い手応えでした。初日ということで、僕らもオーディエンスも探りながらというのは否めないところだけどね。これから二ヶ月、毎週末が楽しみになる感じ…。色んな課題も見えて来てるよ。これを克服して次に繋げるってのもツアーの楽しみなんだよね。

 今回のツアーはアルバム「RESONANCE」のリリースツアーなんだけど、僕の中では去年の12月から繋がってるんだ。もちろん「RESONANCE」だけじゃなく、akiソロの集大成というものを毎回提示して行けたらと思ってる。過去の曲も新曲も同じくらいの愛着があるわけで、共鳴するためのアイテムなんだよね。ま、ライブに足を運んで頂いて「リアルタイムのaki」を堪能してくれれば最高だね。

 じゃ、今日の画像、いってみよー!

f0127149_521170.jpg

其の一「給油中」

f0127149_52328.jpg

其の二「ライブ終了後、明日の為に…」

f0127149_524985.jpg

其の三「ライブ終了後、おつかれさん!」

f0127149_531034.jpg

其の四「写真を撮れるようになった男」

 携帯サイト「Visionary」のaki日記では、アンコールにカメラマン・デスオが撮影した素晴らしい画像がご覧いただけますよ。

http://gws.st/visionary/
↑携帯じゃないと見れないよ〜。

 帰って来てバタンキューだったから、もう一眠りしますかね。じゃ、また明日ね。
[PR]
by cesspit-factory | 2007-03-11 05:05 | aki's WORKING
<< 横浜 CLUB24・2日目 おかげさまで… >>