リハ最終日&RESONANCE発売!
 リハも無事終了!とにかく疲れた!これで準備OKってことで明日は体を休めないとな。このブログ書いてる今も眠くてかなわん。

 リハ写もこれでファイナル!毎日毎日あんまり変わんない雰囲気だな。次からはやようかな(笑)

f0127149_2214254.jpg

其の一「PAのハリーさんは関西人。いい仕事しまっせ!」

f0127149_2215732.jpg

其の二「頑張る大ちゃん」

f0127149_22153247.jpg

其の三「恥ずかしがり屋のひときくん」

f0127149_22155029.jpg

其の四「カオスマン」

f0127149_22161152.jpg

其の五「餌を求める小鳥」

f0127149_22164368.jpg

其の六「リクエストに応えて見きれてない僕」

 そして今日はRESONANCEの発売日!開けてびっくりしただろ? そうです。トレカが入ってます。ネットが普及して、先行情報が当たり前の世の中。こういうサプライズもおもしろいかな〜と思って、ネットでのオフィシャル発表をしないでもらってたんだな。今回のトレカシリーズはツアーグッズも含め、ラインナップを見せちゃうのはやめようと思ってます。全部がシークレット!って感じだな(笑)開けてびっくりってのを楽しんでくれ!ダブったらみんなでレッツトレーディング! ※もちろん、ちょっとしたらマニアなコレクターの為にラインナップはアップしますよ〜。

 で、肝心のCDは…、いっぱい聴いてくれ!そこでまず一発目の共鳴だ。テンションあがったとこで次はライブね。この為に作ったアルバムだから是非ライブに遊びに来てちょーだい。そこでの共鳴は最高に気持ちいいぜ!?

 とにかく、共鳴しましょう!そうしましょう!!ってこった!!!
[PR]
by cesspit-factory | 2007-03-07 22:19 | aki's WORKING
<< たまには無駄な一日を… リハ・四日目 >>