人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビートシャッフル
ビートシャッフル_f0127149_2245417.jpg

 約一年ぶりのビートシャッフル!あっという間だったな〜。リスナー達に、もっとアルバムに興味を持ってもらえるトークが出来れば良かったんだけどな(反省)なんで塩辛の話をしてしまうんだ!俺は!!(更に反省) 何言ってんだろ…(笑)

 浅井さんとのトークはほんとに喋りやすいから楽しい。大阪のライブに来てくれるって言ってくれた。どうせ来るなら開場時に爆寸でもやってもらおうかな〜!ノーギャラだけど(笑)でも、いつかどっかで浅井さんとコラボしたいな。

 大宮に来てくれたみんな、ありがとね。久しぶりにみんなの顔が見れて、やっとツアーモードに切り替えられたような気がするよ。ネット中継でモニターに貼り付いてたみんなも楽しんでくれたかな?曲がかかってる間は、きっとただの挙動不審者だっただろ(笑)

 大宮から事務所に寄って「当たりトレカ」のサインをしてきた。普通のサインだけだとつまらないので、超激レアセットを1セットだけ仕込んできたぞ!

ビートシャッフル_f0127149_22475328.jpg

 名付けて、デスオコンボ!!この5枚セットはほんとに1セットだけ〜!これを手にした君こそミザリーだ!!

 さてと、明日からいよいよリハですよ。今日は早く寝ようっと…。
by cesspit-factory | 2007-03-02 22:49 | aki's WORKING
<< リハ・初日 なるほど!ザ・aki ワールド... >>