なるほど!ザ・aki ワールド 春の祭典(古っ)
 もう3月だっ! 今日はCATWALKにohkey!とakiまるけでっせ!みんなちゃんとチェックしてちょうだいね。 感想とかはコメントで聞かせてくださいまし。

 ちなみにCATWALKはもちろん呑む前ですよ。聴き所は大ちゃんの天然っぷりかな(笑)あっという間の30分だよ。

f0127149_17333769.jpg

 でもってohkey!はオフィシャルよりボリュームのある試聴だ(笑)見応えあるぞ〜! ま、もともとWEB配信を目的に作ったものじゃないからね。というわけで、人に奨める時はオフィシャルとあわせてohkey!も教えてあげてくれ!!
※亀ちゃん、画像貼っちゃった。アーティストパワーで許してね。

 あ、雑誌もでてるね。FOOL'Sとzy.だっけ?本屋へGO!だっ。 でもって明日はビートシャッフルですよ。生ラジオのゲストは久しぶりなのでちゃんと喋れるかな?(って余計な心配をしてみる)浅井さんとも一年ぶりくらいだね。ま、楽しいトークになるでしょ! 仕事帰り、学校帰り、出勤前… 何でもいいから集まってちょうだいな。大宮で会いましょう!!
[PR]
by cesspit-factory | 2007-03-01 16:59 | aki's WORKING
<< なるほど!ザ・aki ワールド... VISUAL STATION >>