VISUAL STATION
 オフィシャルで発表になったけど、このインタビューサイトが以前インタビューを受けてきたってやつね。 このサイトを作ってるOhkey!ってとこ、考え方や方針にとても共感できてね、インタビューの後に「是非癒着しましょう!」なんて盛り上がったんだ。

 というわけで、早速CD屋さんの店頭プロモーション用映像なんていうのも配信していただけます。全曲ダイジェスト(ライブ映像)+CLIPで17分もあるのにねぇ(笑) ま、これをきっかけにakiを一人でも多くの人に知ってもらえれば幸いですってこった。 ネットにおける長所であり短所でもあるんだけど、興味のある人しかアクセスしてこないんだよね。だから僕がいくら自分ちのサイトで頑張っても限界はある。だからこういう話は喉から手が出るほど待ち望んでたことなんだよ。

 Ohkey!さんとは、今後も色々と企んでいこうと思ってるのでお楽しみに!!

※「店頭プロモーション用映像って何だ!?」と、気になるみなさん。ライカのインストアイベントの時に見れますよ〜。

追伸1:こっそり模様替え完了(笑)
追伸2:ブログのカレンダーが全部埋まった!(凄っ)
[PR]
by cesspit-factory | 2007-02-28 16:56 | aki's WORKING
<< なるほど!ザ・aki ワールド... ツアーグッズ・ラインナップ >>