ツアーグッズ・ラインナップ
 オフィシャルでツアーグッズが発表されましたね。あのラインナップを見れば「akiをもう見たくない症候群」にかかってしまうのもわかるだろ?

簡単にデザイナーさんからご紹介でも…

●TOUR BOOK 2007
これを作るとロングツアーだなって思うよ。アンケートでも人気のあるアイテムだけど、一番面倒くさい(笑)前回同様、とにかく写真点数が半端じゃないぞ!

●卓上カレンダー
お待ちかねのカレンダーね。今回は卓上です。CDサイズ(CDケースじゃないよ)のちょうど良いサイズ(117mm四方くらい)かな。もちろん12ヶ月全部違う写真だ。36歳のおっさんのカレンダーを会社のデスクに置く勇気はあるかな? ふっふっふっ…。

●ステッカーシート
前回作ったとき結構評判が良かったのでまた作ってみた。オフィシャルサイトで使ってる写真がメインだね。36歳のおっさんのシールをどっかに貼る勇気はあるかな? ふっふっふっ…。

●トレカ
スタッフの「そろそろトレカいきますか?」の問いに安請け合いしてしまった。これもパンフ同様、異常に面倒くさい!しかも、なんだこの点数は!!ビックリマンもびっくりだ。 ま、マニアの方は全部集めてみてはどうでしょう?

●缶バッジセット
こら、スタッフ!誰がネタ切れじゃ(笑)たまにはいいでしょ?こういうの。サポメンのみんながそれぞれ着けたら社員証みたいだ(笑)

●携帯ストラップ
機種変記念に作ってみた。ストラップ自体久しぶりだしね。今回のはシルバーっぽくてかなりいい感じ。男子も女子もクールに使えるんじゃないかな?で、Rのチャームがいいんだなこれが。GT-R乗りの方も是非(笑)

●パーカー
去年だしたパーカーがバカ売れしたので調子に乗ってみました。ボディは前回といっしょだよ。色もオリーブで春っぽいね。ゴールドプリントがかっちょいいぜ!

●Tシャツ
今回のTシャツはシルバープリント。黒にびびっと映える感じね。白い翼のイメージなんだけど、どうかしら? サイズは前回のツアーと同じだと思う…。

●リストバンド
ライブハウスの必需品?akiファンは何故かこれが好きだろ(笑)

●マフラータオル
会場内はきっとびしょびしょだから風邪ひくまえに拭いておけ!

●aki's BARライター
もはや定番になったな(笑)さらにうさんくささを出すためにロゴもシンプルにしてみた。そしたらBARじゃなくてスナックみたいになっちゃった(笑) 君はこんなもんに500円を払うことができるかな? ふっふっふっ…。

ま、こんな感じかな。写真ものは、商品ごとになるべくかぶらないようにしたつもりだよ。全部揃えて、みんなも「akiを当分見たくない症候群」にかかってみれば(笑)
[PR]
by cesspit-factory | 2007-02-27 19:25 | aki's WORKING
<< VISUAL STATION 試聴スタート! >>