試聴スタート!
 みなさんお待たせっ!試食をご用意しましたよ。どうぞお試しあれ!一口サイズなので味わう程でもないけど、それは買ってからのお楽しみっつーことで。そして、PVは惜しげも無くフルでご覧頂けますよ。PVの話は長くなりそうなのでまたの機会に。

 ま、感想なんかのコメントをばしばし書いてちょうだいな。さぁ、盛り上がれ盛り上がれ!そして買おうかどうか迷ってる子の背中をみんなで押してやれ(笑)もちろんまだ知らない子達にも奨めまくってくれ!

 そういえば、去年の今日はO-EASTでイベントをやったんだよな〜。あれから一年。ほんと早いもんだね。
[PR]
by cesspit-factory | 2007-02-26 16:53 | aki's WORKING
<< ツアーグッズ・ラインナップ 無理矢理ツアーモード >>