無理矢理ツアーモード
 ツアーの構想もだいぶ固まって来たぞ!なんか実感は無いけど、イメージだけならツアー真っ最中だ(笑)明日から追い込みで、だだだ〜っと準備しちゃうぞっ!!

 明日はきっとお祭りになるだろうから、ブログも忘れずにアップするね。みんなのコメントでリリース目前っていう空気を醸し出してくれ(笑)

 そうそう、RESONANCEなんだけど相変わらずの、どインディーなので予約をしていただく事をお奨めしますよ。すいませんね、マニアックなアイテムで(笑)気軽に手に入る代物じゃないって事だな(笑)。(笑)ばっかですまん。笑うしかないだろ(笑)そういえばコメント見て気付いたけど、海外は(Smile)なんだな〜(笑)

BGV:「ミナミの帝王」@チャンネルNECO(笑)
[PR]
by cesspit-factory | 2007-02-25 18:20 | aki's VOICE
<< 試聴スタート! ツアーモード >>