取材&色校チェック
f0127149_22172151.jpg 今日は、とあるインターネットサイトのインタビューだった。とても楽しいインタビューだったな。商業的ではなくプロモーション媒体としてこのシーンを盛り上げたいっていう気持ちがひしひしと伝わる感じだった。そういう方達には120%でお応えしたいのが僕なのです(笑)今後、さらに面白い事ができるかもね。もちろんファンのみんなが喜んでもらえる事を形にしていけたらと思うよ。詳細は近日発表!!お楽しみに〜。

 そしてCDのジャケット廻りの色校正をチェーック。微調整をして、これで完成! そのあと、ツアーのセットリストを煮詰めた。なかなか良い感じになりそうだな。ま、リハをやってみて変わる所は出るかもしんないけど、叩き台はこれOK。

 そうそう、今日は久しぶりに星子さんに会った。相変わらず元気で楽しいお父さんだったな(笑)akiもひとつよろしく頼んます。m(_ _)m

 明日は、ネットラジオ「CATWALK」の収録だ。サポメンのうち誰かが登場してくれます。収録後の呑みーてぃんぐ、実況中継してほしいって?……どうしようかなぁ〜〜〜(笑)
[PR]
by cesspit-factory | 2007-02-21 22:18 | aki's WORKING
<< お通し 会報006 >>