会報006
 ファンクラブ会員のみんなの手元には、そろそろ会報が届いたかな?インタビューの読み応えは凄かっただろ(笑)これがうちのファンクラブの醍醐味じゃっ〜!

 アルバム全曲解説での大ちゃんの表記に誤植がありました。僕もチェックしたんだけどね、まったく気付きませんでした。大ちゃん、大ちゃんの関係者のみなさん、大ちゃんのファンのみんな、ごめんなさい。今後はしっかりチェックさせていただきます。

 さてさて、僕の写メが無造作にレイアウトされてますが、あれは意図的です。なんのこっちゃってのが良いでしょ?ちょっとかいつまんでキャプションでも。どの写真かは探してちょうだいね。会員じゃない子達はイメージで(笑)

■かつ兄からのメッセージ
12月のツアー、HRさいたま新都心VJ-3での出来事。かつ兄こと高山克彬さんが前日にライブだったんだけど、翌日が僕のライブっていうのを知って、メッセージを残してくれたんだ。かつ兄は僕が東京に出て来た頃に所属してた事務所の先輩で、お酒の呑み方を鍛えてもらった方です。当日、楽屋にも顔を出してくれて、とても懐かしかったな〜。今もThe SyndiKate7というバンドでロックしてます。風貌はとても恐ろしいですが、優しく後輩思いなロッカーっす!お忙しい中、ありがとうございました!!

■秋の夜長のとある日の酒の肴
秋はやっぱりさんまです。

■秋の夜長のとある日の酒の肴・完食
子供の頃、魚を綺麗に食べないと親父に怒られました。

■とある日のREC後呑みーてぃんぐのつまみ
冷や奴、おしんこ、キムチ、胡瓜のたたき……う〜ん、ヘルシー?

■さよならFD。沢山の思い出をありがとう!
■タクちゃん、今年もよろしく!
■集合時間に遅れるバンマス@名古屋
■白タンクトップが「いったんもめん」みたいなギタリスト
■モツ鍋を 鍋ごといっちゃう 殿下かな(ナイス五七五)@大阪
■2006年、アロハは流行ってなかった荒井さん
■脱いだらOK!その瞬間!!
■遅刻してもまずカレーを喰う男

 僕の写真が少ないとお嘆きのファンのみなさん、ごめんね。だってほとんど僕が撮ったんだもん。しかも、前の携帯での自分撮りが苦手でね…(フレームからはみ出したり良い位置に収まらないんだよ)。でも、携帯も新しくして、今度のは何て言うんだ?くるりんぱって画面がひっくり返る奴だから、それを見ながらだと自分撮りもうまく出来そう。次号からはトライしてみるよ。
[PR]
by cesspit-factory | 2007-02-20 14:56 | aki's VOICE
<< 取材&色校チェック これはイイ! >>