これはイイ!
f0127149_1347677.jpg
 昨日の横ちゃん祭りは盛り上がったね。横ちゃんからあらためてメールが来まして、本人もとても喜んでたよ。いくつになっても誕生日をお祝いされるのは嬉しいもんね。

 画像はバレンタインデーのプレゼントにもらった入浴剤なんだけど、凄いよ、これ!汗がどばーっと噴き出します。ゲルマニウム最高!良い気分転換になりました。ありがとね。

 暇ができたら温泉とか行きたいね。温泉なんてずーっと行ってないからさ。今の気分だと海方面かな。うまい魚で一杯やりつつ露天風呂…。最高だな。 どうよ?サポメンのみなさんっ!ついでにPVでも撮らないかい?(笑)
[PR]
by cesspit-factory | 2007-02-19 13:48 | aki's VOICE
<< 会報006 はぴば! >>