はぴば!
f0127149_022339.jpg
 横ちゃん、お誕生日おめでとう!! 横ちゃんが居なければ今の僕のソロ活動はありえません!ってくらい力を貸してもらってます。 僕には姉貴がいるんだけど、小さいときから兄貴が凄い欲しかったんだよね。今では義兄もいるけど、同じくらいファミリーな気持ちでいます。こんな兄貴がいたら、僕はもっとアンチでマニアックなミュージシャンになってたんだろうな(笑)そんな兄貴をリスペクトして、今後も格好いい音楽を共に創っていけたらいいな〜と思います。

 横ちゃんが居なくなったら…。僕のソロ活動は、輸入規制で牛丼の販売が出来なくなる吉野家と同じだ(笑)僕のソロ活動のスタンダードは彼が居なくては成立しません!豚丼(←これはこれで旨い!)でお茶は濁せてもね(笑)

 というわけで、今日は祭りじゃ〜〜〜〜〜! 横ちゃんちや、この記事のコメントでみんなの横ちゃんへのハピバコメントをしっかり残しておこうぜ!!

 見せかけだけのアンチエイジングじゃなく、精神のアンチエイジングで僕も攻めて行きたいと思います!負けてはいられません!!そうでしょ?兄貴!?
[PR]
by cesspit-factory | 2007-02-18 00:03 | aki's VOICE
<< これはイイ! 銀のスプーン >>