銀のスプーン
f0127149_1722284.jpg そういえば、新潟げんさん・リスキーラジオの2月のエンディングテーマがRESONANCEに収録されている「銀のスプーン」らしい。嬉しいね!しかも新潟出身の横ちゃんの曲を選曲するあたり、げんさんも憎いね〜(笑)それともリスキーさんちの猫のご飯はこれなのかな? アルバムインタビューを受けるとこの曲はほぼ、猫につながっていく…。僕はどっちかっていうと犬派なので、言われるまで猫のえさって事さえ気付かなかったんだけどね。

 この曲にちなんで制作したアクセサリーもそろそろ発売なのかな?この間、タクちゃんからも連絡あったしね。で、このスプーン、画像で見るより本物の方がかわいいぞ〜。喰わえると幸せになるっていうスプーンに僕の怨念(←嘘)の蛇が巻き付いてるけどね(笑)是非お店でチェックしてみてちょうだい。ネーミングをず〜っと悩んでるんだ。正月、タクちゃんにばっさりNGを出されたんだけど「スプーンおじさん」はやっぱ駄目か?(笑)「絶対売れませんっ!」って言ったタクちゃんの真顔が忘れられない…。

 なんと今年はまだまだアクセも行きまっせ!ということで、すでに次のを開発中!正月に色々打ち合わせをしたんだけど、難しい注文をいっぱいつけちゃったんだよね。諸々見えてきたらまた報告しま〜す。
[PR]
by cesspit-factory | 2007-02-17 17:23 | aki's VOICE
<< はぴば! げんさん最高! >>