げんさん最高!
f0127149_20354449.jpg 今日は事務所で軽い打ち合わせとデザイン関係微調整。そん中、リスキーげんさんからメールが! うぉ〜〜〜っ、なんと素晴らしい!こりゃ早めにPVを送らなきゃだ!!来週中には何とかしま〜す。げんさんちを始め、店内で流してくれそうな所には店内販促用の映像を用意するらしいですよ。あとね、ライカエジソンのインストアイベントでもPVをお見せ出来る事になりました。上映会なんて大げさなもんじゃないけどね(笑)

 会報も発送完了との事。遅れてスマンかった!届いたら読みまくってくれ!たぶん、肩こるぞ(笑)

 なんか、あっという間に2月も中旬だな〜。春はもうすぐそこだ!!ってことで、明日はツアーチケットの一般発売日ですよ〜。お誘い合わせの上、早めに買ってね!
[PR]
by cesspit-factory | 2007-02-16 20:37 | aki's VOICE
<< 銀のスプーン PV完成!! >>