PV完成!!
f0127149_16424721.jpg PV編集、無事終わったよ。近日公開、お楽しみに!公開したらPVの事もあらためて書いちゃおうかと思ってるよ。そんときは感想も含めコメントしちゃってちょうだいな。公開って言っても、あんまりサイズがでかいと重いし、小さいと伝わりにくいし…。WEB配信は難しいね。そんなときにはN-18(笑)陽子さんとは話をしてまして、アルバムリリース後にコメントとあわせてO.Aしてくれると思いますよ。なのでツアーはないけど、北陸の皆さんお楽しみに。その他、TV関係はみんなの力でリクエストなりで頑張ってくれ!(自力でよろしく)

 朝方帰って来てブログを見てびっくり。下駄箱開けたらチョコがいっぱいっていう、良くドラマや漫画にあるあの感覚だったな(笑)最近ファンになってくれた子、ずーっと前から応援してくれる子、亭主元気でakiがいいという子持ちのお嬢さん方、遥か海の向こう異国から応援してくれる子、あと…おとこ〜〜〜っ!! みんなありがとね。みんなの言霊を肴に、朝っぱらから一人打ち上げで美味しいお酒をいただきました。ホワイトデーのお返しはアルバムとツアーってことで、有料だけど受け取ってください。

 さてと、今日はこれからDATE FMとラジオ3のコメント収録です。仙台のみんなの為に頑張っちゃおうかな。仙台といえば、一隆のお父さんとお母さん元気かなぁ? 今日の夜は牛タンと唐辛子の味噌漬けとテールスープでも……、イメージして一杯やろうかな。

 追伸:デスオくん、今日、観に行けないけど良いライブになることを祈ってます。
[PR]
by cesspit-factory | 2007-02-15 16:43 | aki's WORKING
<< げんさん最高! 今日はPV編集なのさ >>