人気ブログランキング | 話題のタグを見る
携帯電話
携帯電話_f0127149_1728472.jpg みんな、携帯好きなんだな〜(笑)コメント数がいつもと違うぞ! 僕は3〜4年前からauですよ。ずーっとドコモだったんだけど、変なメールがうざくてね、アドレス変えても一緒だったし、その時auでかっこいいなと思った機種があったから乗り換えたんだ。その携帯は1年ちょいくらいでジョグダイヤルがぶっ壊れて、カメラの画素数にひかれてカシオにしたんだな。で、それからはずっとカシオさん。でも、最近のカメラは画素数とか気にしなくてもまぁまぁ綺麗に撮れるからいいよね。

 着うた、着声…。そんなに欲しいのか(笑) 今までなんでやんなかったかっていうと、こだわって作った音を圧縮して劣化させてそれで聴かれるってのに抵抗があったんだよね。でも、今はiPODレベルで聴けるんでしょ?なら、いいかなって思ってさ。

 以前、配信業者にいた友人に聞いたんだけど、着うたや着メロよりも着声が一番ダウンロード数があるんだって。もちろんアーティストによるらしいんだけど。なんかこっぱずかしいよな「電話だよ」とか言っちゃうんでしょ?(笑)

 何れにしてもこれはビジネスに繋がる事なので、今ここで軽はずみな事は言えないけど、みんなの気持ちはわかりました。頭の片隅にインプットしておきます。時間がかかるかもしんないけど、気長に待っててちょうだい。

 画像のカエルは、とある雑貨屋で見つけたんだけど、目が合ったので買ってしまった。仲間に頭のでかいアヒルもいたんだけど、そいつは尻を向けていたので買わんかった。というわけで、今こいつが携帯にぶら下がってます。無事帰るってことで…。
by cesspit-factory | 2007-02-12 17:30 | aki's VOICE
<< どうでもいいこと… 機種変 >>