機種変
f0127149_18194734.jpg 今年の目標、其の一「携帯買い替え」をクリアしたぞ(笑)PowerBookとの色合いが良い感じだ。まるっと2年ぶりの機種変は浦島太郎状態だな。おまけで電話機能がついてるみたいだ。ま、相変わらず携帯でメール打つのは苦手だし、電話とメール受信、たまにWEBが見られれば十分だしね。あ、あとはデジカメか。 携帯で音楽を聴いたり買い物出来たりってのは、多分することはないだろうな。

 みんなはきっと、携帯をむっちゃ使いこなしてるんだろうな〜。 そういえば、ソロになってからの曲の着メロや着うたって配信してなかったな。話は色んなところからあるんだけどね。要望が多ければそのうちやってみるかな。僕はいらないけど、みんなが欲しければ…。
[PR]
by cesspit-factory | 2007-02-11 18:21 | aki's VOICE
<< 携帯電話 PVオフラインチェッ〜ク 其の二 >>