CDショップオリジナル特典
 昨日は早めに寝たんだけど、やっぱり3時間で目が覚めた。悔しいので、そっからガブガブ呑んで二度寝。今度こそ良〜く寝れました。 今日はスカルローズのコメントと、ライカエジソンのコメントを収録してきた。 あと急遽サインも書いたな。パンチ、宜しく頼むぜ!田村さんもね!!

 あ、会報、そろそろみたいだよ。原稿チェックで読んだんだけど、小一時間かかるくらいの文字数だった。凄い読み応えだから楽しみにしててちょうだい。アルバムの期待が膨らむぞっ!

 ビートシャッフル決まったね。この日から「毎週末がパラダイス」ってことで楽しみだよ。浅井さんやグッさんとも久しぶりだな。今年も宜しくってことで、3月2日は大宮アルシェにみんな集合じゃっ!
[PR]
by cesspit-factory | 2007-02-08 19:19 | aki's WORKING
<< ゆっちぃ PV オフラインチェ〜ック >>