PV オフラインチェ〜ック
f0127149_1715081.jpg ここ最近、ず〜っとaki画像にうなされてるCDのデザイン関係と、ツアーグッズ(2アイテム)を午後一までに片付けて、そのままPV編集スタジオへ。眠い目をこすりながら2パターンをチェック。う〜ん、まだまだだな。おしぃっ!って感じ(笑) しっかり注文を付けさせていただいて、後日に持ち越しとなった。

 ここ最近の平均睡眠時間は3〜4時間(お肌に良くないな) 重ーいツアーグッズデータも今日渡せたから、今日はしっかり寝ようかな。で、すっきりした頭で残りのアイテムに取りかかるぞ!

 今日は水炊きでもして、ほっこりしよっかな…。
[PR]
by cesspit-factory | 2007-02-07 17:17 | aki's WORKING
<< CDショップオリジナル特典 フォースが共にあらんことを… >>