フォースが共にあらんことを…
 今日はインターネットインタビューサイト「FUZZ」の収録だった。大野さんとも久しぶりで、楽しいトークだったな。アップの予定は中旬頃らしいのでお楽しみに! ついでにサードステージの特典CDも収録。収録時間約38分!ただひたすらグダグダでゆるーい感じでおもしろかったぞ!どうだ、まいったか!!

 大野さんともであって10年以上の付き合いになる。今日は風邪気味?花粉?で体調があまりよろしくなさそうだった。「SW EP6 ジェダイの復習」の弱ったヨーダみたいだった…。どうぞご自愛下さいませ。

 みんなもそろそろ花粉対策をしたほうがいいぞ!僕は毎年↓これで乗り切ってます。

f0127149_21502811.jpg


 ちなみに他には↓こんな感じ。あとこれにマルチビタミン系を体調によって摂取なのだ!!

f0127149_2151109.jpg

[PR]
by cesspit-factory | 2007-02-06 21:52 | aki's WORKING
<< PV オフラインチェ〜ック ふ〜っ >>