ふ〜っ
f0127149_177634.jpg リスキーの特典DVDの編集が終わりました。アシスタントくんもごくろうさん。 収録時間約50分!どうだ、まいったか!これが僕とげんさんの愛の絆さ(笑) すでに公表されてる内容に、プチPVメイキング(※ちゃんとしたメイキングはたぶんいずれ…)とプチライブ映像(※この間のガイズパーティーね。ずっと固定の資料用だけど…)と、かなり濃〜い内容になってます。プレスの都合もあるだろうから、欲しい人は早めにリスキーに問い合わせてちょうだい。他のお店のコメントもそろそろ録らなきゃな…。38の人も忙しいんだよな〜、一人じゃそろそろ内容が被り気味だから… ま、なんとかなるかな。

 P-38Wの感想、なんでここに書くかな〜(笑)メンバーのとこやオフィシャルブログに書けば良いのに〜。当事者よりも推薦者の方が好評みたいで変な気分だよ(笑)ま、僕もほんとにちょっとだけ噛んでるので嬉しいけどね!今後、どんどんベールが剥がされるだろうからマメに要チェックだぞっ!!

 順調に仕事は片付きつつありますが、まだまだゴールは見えません…。僕も頑張るから、みんなも仕事に勉強に恋に遊びに…なんでも頑張ってくださいな。
[PR]
by cesspit-factory | 2007-02-05 17:09 | aki's WORKING
<< フォースが共にあらんことを… P-38W >>