気分転換
f0127149_15343830.jpg 今日も午前中まで頑張っておりました。もうすでにaki画像は見たくない症候群だよ。あんなakiやこんなaki、ましてやそんなaki…。

 気がめいりそうな感じだけど、外はむかつくくらい良い天気。気分転換に水でも買いに行くべ〜とセレナ出動!50ケースくらい積めそうだけど2ケースだけ買って来た。画像が初公開の新車ね!ミニバンのくせに意外といかついでしょ?今年中に車高短になるかな〜、でっかいアルミも履いちゃうのかな〜、ふっふっふっ…。

 デザイン関係の目標は来週中に全て入稿だ!来週は取材とPV編集もあるから忙しくなるな。体調管理だけはちゃんとしておこう。

 今晩深夜に、ちょっとした祭りがあるという噂…。楽しみだね〜。
[PR]
by cesspit-factory | 2007-02-04 15:44 | aki's VOICE
<< P-38W 丸かぶれません >>