人気ブログランキング | 話題のタグを見る
38
 ネットラジオはいかがだったかな?コメントを見る限り、やっぱりみんな映像を待っててくれてるんだね!ラジオ収録の時はまだ撮影前だったから具体的な事は言えなかったんだけど、演技らしい演技は思ったより少なかったんだよ〜。もちろんセリフも無いし(笑)ま、4分くらいの曲だから当然か…。ドラマ仕立てといっても、ちゃんとリップシンクの演奏シーンもあるしね。来週、オフライン(仮編集)があるから、どんな感じになってるか楽しみだよ。完成したら、また詳しくこのビデオクリップについて書こうと思ってるからお楽しみに。

 気がつけば毎日更新してんじゃん!やるじゃんっ、俺!しかもコメントはみんな38件だ(笑)
by cesspit-factory | 2007-02-02 16:40 | aki's VOICE
<< 丸かぶれません ネットラジオ >>