人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタンダード
スタンダード_f0127149_15532297.jpg データの移行も終わり、G5で作業を再開しております。何度読み返しても昨日の日記は大人げない!あれがトップにあるのは恥ずかしいので、しょうもない事でも書こうかな…。

 昨日のコメントに「梅昆布茶でも…」というのを読んで、早速いただいたよ。やっぱりいいね。仕事中、家でもスタジオでもコーヒーを飲んだりするんだけど、飲み過ぎると胃がギュイ〜ンと痛くなる(タバコとの組み合わせがまずいのかな?)ので梅昆布茶はよく飲むんだよ、特に冬場はね。

 梅つながりってことで、去年のツアーくらいからマイブームなのが画像の梅ねりねり。これが出る前は、どこのコンビニでもあった赤い箱に入ったカピカピでシボシボの梅干し。名前は忘れた…。何れにしても甘くないのが良いんだな。aieくんは最近、スルメチップなるものにはまってるらしい。これもなかなか良い感じ。

 基本的に梅は好きです。おにぎりも梅が好き。シンプルなのが良いんだよね。お菓子とかも色んな味があるけど、やっぱり塩味が好き。日清カップヌードルは普通のやつが好き。僕は結局の所、スタンダードなテイストが好みらしい…。
by cesspit-factory | 2007-01-31 15:53 | aki's VOICE
<< ネットラジオ MacバカのバカMac >>